SONGS.JPG - 2,124BYTES

サンクのレパートリーを紹介していきます!

 

◆空もとべるはず /スピッツ

サンクで初めて練習した曲です。

クリスマスVer.もあります(・∀・)b 

 

 

◆楓 /スピッツ

切ない良い曲です(つД`)

この曲から洋くんアレンジが始まりました♪

 

 

◆ルナルナ /スピッツ

初めてパーカス有りの曲をやってみました!

今までにない感じの曲調でした♪

 

 

◆My Gift To You /CHEMISTRY

脱!スピッツ曲!

この辺りから「もうスピッツバンドじゃなくていいやん」って方向に。

ちなみにスピッツバンドって事を知らないメンバーもいました(゜∀゜)

 

 

◆Silent Night

クリスマス曲をってことで練習開始!

過去最短の曲の長さなのに、過去最高に苦戦!

 

 

◆君をさがしてた /CHEMISTRY

 

む   ず   い  。

 

 

◆The rose

なんか書くことなくなってきた…正直w

どんな曲かは察してください。

 

 

◆Ellie My Love/Ray Charles

サザンの愛しのエリー英語ver.です。

この曲個人的に歌うの気持ちいいから好きです。

 

 

◆こたえあわせ/Permanent Fish

一度歌っただけでもう誰も触れなくなった幻のお蔵曲。

 

 

◆Change in my life

いやあ、やっぱ英語の曲は難しいですね。

しかも同じラインの繰り返し!!むずい!!!

…と、苦労を語ってみました。

 

 

◆Ring/平井堅

ハモってんのかハモってないのかわからないけど

ハモってると信じ続けるという

強靭なハートで歌っています。

 

 

◆Thanks/Sanctuary

サンク、ついにオリジナル曲やってます!

Hot Egg CDにも収録させていただきました!

 

 

◆未来予想図/DREAMS COME TRUE

敢えてUではなくT。こっちも相当名曲です。

難解な字ハモに注目です。

 

 

◆すべては君から/Sanctuary

サンク2曲目のオリジナル曲!

…なのに1回しか歌ったことありません。

前曲とは違ってミドルテンポで爽やかな一曲です。

 

 

◆愛を知るたび/Smooth Ace

女性リードを一平の男性リードで歌います。

聞けば聞くほどはまる一曲!

 

 

◆You Go Your Way/Smooth Ace

CHEMISTRYの曲をアレンジして歌っています。

しかもこの曲はサンク初の脱・アカペラ!

ボーカルグループとしてもこっそり歌っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system